猫とひなたぼっこ

好かれる兄は大変なのです - 03/12 Sun

trackback (0) | comment (2) | にゃんこ(日常)
ある日のお昼寝風景・・・

170310_1.jpg

あらっ・・・
奥に茶色のだるま落としが出来上がってる(;´Д`)







シド君、大丈夫ですか?
170310_2.jpg
写真撮ってないで助けてください・・・












170310_3.jpg
あぁぁ・・・ボクはもう・・・Zzz・・・

といってたかどうかは定かではないですが、
この後、シド君。
カッツを乗せたまま寝ちゃいましたw

シド君大好きカッツなので、
いつでもどこでもひっついていたいのよね~(*^▽^*)







娘が、Facebookでよく見かける
「バラのアップルパイ」を作りました。

170312_1.jpg

最近の中学生の間では
 バレンタインデー=友チョコ交換の日
 ホワイトデー=友チョコをもらったけど
           あげられなかった人へのお返しの日
というイベントに変化している模様。

というわけで、お返し用のパイを作ったわけです。
お友だちに喜んでもらえるとよいなぁと思います。









にほんブログ村 猫ブログへ
ご訪問いただきありがとうございました!





スポンサーサイト

comment

: みち @u2uz6ZTM
シドくーん!大丈夫かーい?シドくんのそのヤバい目が可愛すぎます(ФωФ)
シドくんとカッツくん、仲良しですねー♪いいないいなー。

シドくんの姿、やっぱりルークを思い出しちゃいます。みんなかわいいけど、やっぱりカッツくんが気になる存在です。
2017/03/13 Mon 19:14:59 URL
: ちゃまま @-
> みち様

ルーク君は見た目はカッツ、中身はシド君だったんですね〜。
ルーク君よりちょっとカッツの方が毛が長いですが、
雰囲気は似てるなぁと思ってました。
ただ、我が家ではカッツが末っ子気質で、
ルーク君はマルク君たちのお兄ちゃんでしたものね^_^

うりくんと可憐ちゃんをみていると、カッツとノアをみているようで。
今でもたまに険悪になりますが、年々、ノアがカッツを受け入れてくれているので
可憐ちゃんもガンバレ〜と応援しています!
2017/03/13 Mon 22:49:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック