猫とひなたぼっこ

それでいいのか?! - 03/13 Mon

trackback (0) | comment (2) | にゃんこ(日常)
こちらもまたまたある日のお昼寝のとき。

170131_01.jpg

の~たんとシド君が気持ちよさそうに寝ています(*^▽^*)






カッツはというと・・・
170131_02.jpg

もちろん一緒に寝ていますよ。










ただね・・・
170131_03.jpg
お鼻がシド君のお尻に・・・完全に埋没しとる(^▽^;








こちらは娘が宿題をしていたときのこと。

突然、「コレはいかんやろっ」っていうので
「なんだろう?」とプリントを見せてもらうと・・・


170206_01.jpg













(7)の問題にですね。
確かにコレはヤバイってことが書いてありました(苦笑

170206_02.jpg

急いで問題を作ったんでしょうねぇ。
先生、おつかれさまです。






にほんブログ村 猫ブログへ
ご訪問いただきありがとうございました!







comment

: きらちろママ @-
オチリに顔が陥没していようと、シッポを頭に乗せられていようと、3ニャン団子に仲良くお昼寝できるのは、ニャンズにとっても、飼い主さんにとっても幸せなことですね(#^.^#)

プリント…小さい字でも、すぐわかりました(;'∀')
日本書紀は、燃やされちゃったのか!ってツッコミたくなりました(^_^メ)
先生もお疲れなんですね。
2017/03/15 Wed 18:16:55 URL
: ちゃまま @-
> きらちろママ様

3ニャン団子で仲良くお昼寝する姿を見ることができるのは
本当に幸せなことです(*^▽^*)
3ニャンそろっていても
シド&カッツもしくはシド&ノアでくっついていて
もう1ニャンは少し離れた場所でくつろぐことが多いので
こんなにぴったりくっついてるのは珍しいです。
あとは、ノアとカッツの猫団子が普通に見られるようになると
いいなぁと思っています。
2017/03/16 Thu 22:42:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック