猫とひなたぼっこ

備忘録 - 05/19 Fri

trackback (0) | comment (0) | にゃんこ(日常)
おひさしぶりのちゃままです。

自分の備忘録のために、時期が過ぎてしまったのですが・・・
本年4月の誕生日。

娘とニャンズとそれからワタシ。
お誕生日おめでたかったということで。

シド君・の~たんは5歳。
カッツは4歳(推定)
を無事、迎えてくれましたヽ(*´∀`)ノ

IMG_3415.jpg

シド君との~たんは誕生日ははっきりしませんが、
年齢はほぼ間違いないとです。
それは、2ニャンとも2ヶ月程度で保護されたから。

カッツは・・・
多頭崩壊による飼い主家族の持ち込みでしたので。
あくまで推定なのです。
















IMG_3457.jpg

そのカッツに
「実は最年長じゃない?」疑惑がww

というのもお顔の周りの茶色が濃いところに
白いものがちらほらり・・・

よく、犬でもネコでも、
もちろん人でも「白髪」なんてものが存在すると耳にしていて。

ネコにも個体差はあるにせよ
白髪が見え始めるのっていくつからだろうと
最近、気になっている次第です。














IMG_3431.jpg

といっても、カッツ自体が末っ子のつもりで生活しているので
実年齢がおいくつにせよ、
我が家の末っ子でよいのかなぁとも思っています。








IMG_3468.jpg

ちなみに。
今年の誕生日ウィークは娘が発熱して
学校から連絡を受けるというところからのスタートでしたので
めでたいというより心配な週でした。

数年前の彼女の誕生日は
車で走行中、脇からでてきた車に衝突されるという。
しかも、○○八幡宮をお参りした後に。

きっと、お参りしてたからこのくらいで済んだんだろうと思いましたが。
我が家のお嬢様の誕生日はちと気をつけないとと
ここ数年、心配がつきません。





IMG_3493.jpg

もう1つ心配の種が最近発見されました。

それはまた次回・・・








スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック